
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

Web展覧会のおしらせです!

20人のイラストレーターによるブライスドールFanArt Web展覧会♪

主催はPARLOR展でもお世話になったチヒロさん(HP)です*
チヒロさんの素敵すぎるデザインセンスでオシャレなサイトになってます!
とってもかわいいんです〜;;♡

好きな作家さんばかり参加していてイラストもどれも可愛くて魅入ってしまいます!
ちなみにわたしはスノーフレークソナタちゃんを描きました♡

会期は6/21(金)18:00〜7/12(金)24:00の三週間*
(始まってからのお知らせ記事ですみません・・!)

ぜひ会期中にご覧になっていただけたらなと思います♡.♡

展覧会へはこちらからどうぞ♪


よろしくお願い致します〜!


(スノーフレークソナタちゃんのラフをついでに添付・・*)

おひさしぶりなブログ更新です♪

2月6日〜11日まで開催されていたPARLOR展、
無事に終えることができました*


会場はこんなかんじでしたよ〜
PARLOR展はただ作品を壁に並べるだけの展示会ではなく、
グッズも購入できるお店屋さんみたいな展示会でした!
PARLOR展に合わせて主催のチヒロさんが
壁をピンクのストライプにしてくださったのに感動・・!
手抜かりのない本当に素敵な空間〜♡.♡


そしてわたしの展示とグッズのスペースはこんなかんじ。

展示会のテーマは『エプロン』
白いエプロンドレスを着たおんなのこを中心にお気に入りの過去作品と合わせて
展示させていただきました*
あと過去作品の原画ファイルも置いてました!
たくさんお手に取って見ていただけたようで良かったです♡.♡

グッズも今回がんばりましたよ〜!
今までポストカードは自宅で刷っていたんですが、
今回はすべて業者さんにお願いしました。
大判ポストカードと最初からちゃんとカットされてるシールも新しく作りました^^

それと以前お写真載せてたうさぎの刺繍ブローチも販売してたんです♡♡
けっきょく3つしか納品できなかったんですが、
3つとも旅立ってゆきました・・♡
うれしい!

他作家さんのお写真載せれてないですが、
みなさんのスペースとってもかわいかったです!
本当にもう以前から大好きな作家さんの原画たくさん肉眼で拝見できて、
うれしさとドキドキと胸がきゅうんとする気持ち、
たくさんたくさん込み上げて、口から溢れ出た言葉はただただ「かわいい」でした;;♡
ボキャブラリーないなと思うけど、やっぱりこの言葉がすべてだと思います・・!
作家さんみなさんブログやサイトでPARLOR展レポを載せてらしたの、必見です!


10日の日は真幸さんによるワークショックもあったんですよ〜!
タッセル作りいいな〜!
チヒロさんとバーバラさん、お知り合いのたみぃさんが出来上がったタッセルを
見せてくれたの、どれもかわいくて、
ふるふるとお花の香りがしてきそうなほど素敵でした♡.♡


同じく10日の夕方からはパーティもありました!
わたしも参加しましたよ〜*
スペシャルゲストのTHUMB AND CAKESさんのカップケーキが本当にかわいらしい〜!
(おいしかったです!2こ食べちゃった!)

写真に写ってるパーカーにデニムワンピの女がわたしです・・
棒立ちでカップケーキをガン見。いやしい奴です。

パーティではたくさんの方とおしゃべりさせていただきました*
参加作家さんではバーバラさんといちばんたくさんおしゃべりさせていただいて、
本当にうれしかったです!バーバラさん癒し系森ガールでかわいかった・・!
というか、真幸さんもににさんもチヒロさんもチヒロさんの相方のかわうそさんも、
パーティに来てくださってた方達みなさんもオシャレな素敵な方ばかりでした;;♡
もっとおしゃべりしたかったし、自分からもっと話しかけに行けばよかったです〜><!


本当に本当に素敵な展示会でした!
今回反省点もあって、一番失敗したなと思ったのがグッズの納品数でした。
以前参加させて頂いた展示会でグッズ販売した時はポスカが3〜4枚
売れただけだったので、
今回もどうだろう・・と思い、他の作家さんより少ない量を納品してしまいました×.×
展示最終日にはほとんどグッズがない状態で、お見苦しい状態だったと思います。
またなにか展示会に参加できる機会はあるかな?わからないけど、
今回の経験を次に活かしていきたいです*


PARLOR展にお越しくださった方々*
気にかけてくださった方々*
参加作家の真幸さん・バーバラさん・ににさん・喜井さん*
主催のチヒロさん*
設営などたくさんお世話になったかわうそさん*
たくさん感謝です、ありがとうございました!!

またPARLOR展開催されたらいいなと密かに思っております・・♡


(ブログに載せた展示のお写真はすべてチヒロさんが撮ってくださったものです〜!
わたしは会場でお写真撮るのすっかり忘れてました;;チヒロさんありがとうございます♡)



とりあえずわたしの次の活動は5月のコミティアです。
今回販売したグッズも持ってゆきますね〜^^
ちょっと貧乏こじらせすぎて、
あまりポスカもシールも業者さんに枚数多くは頼めなかったので
手元に10枚ずつくらいしか残ってないのですが・・
ティアまでに増やせたらいいなと思ってます・・;;

それでわひとまずこのへんで♪


来年のおはなしですが、
素敵なグループ展に参加させて頂けることになりました♡♡

---------------------------------------------------------------------------
 

6人のおんなのこクリエーターによる展覧会

the PARLOR展
-THE CANDIED APRON-


♡2013.2/6(水)〜2/11(月祝)
 open 11:00 - close 20:00
 (※初日のみ12:00open,最終日のみ18:30close)

♡ギャラリー 
 Irie Yawd Gallery
 東京都渋谷区神宮前4-25-7-302

♡参加作家(順不同・敬称略)
 喜井カオリ http://ivmusic111.nobody.jp/
 ドラベッラ・バーバラ http://criket.moo.jp/

♡レセプションパーティ◆2/10(日) 17:30〜19:30
 (どなたでも無料でご参加頂けます)

くわしくは告知HPからどうぞ♡

---------------------------------------------------------------------------

・・・ね!ステキでしょ〜!

個人的に密かに好きだなあと憧れていた作家さんばかりで、
正直わたしは足がすくんでおります・・。

来年の展示と言いつつ今年ももう年末、
2ヶ月ちょい先のおはなしです。

あたらしい絵ももちろん展示しますが、
今まで描いたお気に入りの絵もちょっと展示させてもらえたらと思ってます。
グッズ販売もあります。

純度100%のかわいい展示会になるのではないかなあと、ふふ^^
今からわくわくします♡.♡


*PARLOR展のDMですが、
わたしの手元にも少しありますので、もらってくださる方いましたら
下記のアドレスまでご連絡くださるとうれしいです〜!
niko_ribbon★yahoo.co.jp
(★を@にかえてください。)


!ぜひぜひ、よろしくおねがいします!


今月 Pico展という展示会に参加します〜

開催期間:6月13日(水)〜24日(日)
営業時間:13:00〜19:00
開催場所:高円寺 ギャラリーR

Pico展は前半と後半で展示内容が違います。
前半の6月13〜19日までは「小さな作品展」、
テーマに合わせたL版サイズのちいさな作品がずら〜と並ぶとってもかわいい大人数の展示。
後半の6月20〜24日までは「みんなの作品展」、
小さな作品展の一部の作家さん21名でのグループ展。
小さな作品展とは違ってそれぞれが自由に制作した作品を展示します。

詳しくはPico展HPをご覧ください〜^^


わたしは今回小さな作品展とみんなの作品展、
どちらにも参加させていただけることになりました。
ありがたいです;;

小さな作品展は去年一度参加させていただいているのですが、
みんなの作品展のほうは初めてで、というか展示会自体参加経験ほとんどないので
今からとっても緊張してます〜^^;

小さな作品展で新しいの一点、
みんなの作品展で今まで描いたイラスト+新しいの1点、展示予定です。
あとみん作のほうでグッズも置かせていただけるそうなので
デザフェスの時のグッズ+新しい女の子シールを持って行けたらなって思ってます。

まだ制作途中でちょっとわたわたしてますが・・><
デザフェスのときの100均額から卒業すべく今週末に額屋さん行ったり
作品郵送用の段ボールを探しにホームセンターを彷徨ったりも・・したいです・・
でもまだほんと作品が途中で・・かわいいの描き上げたい〜間に合わす〜(//♡.♡///)

あ〜どっかでヘマしないようにしたい〜!
だってとっても楽しみだから・・><!

おしらせ以上です〜
興味のある方、お時間ある方、お近くに行かれる方など・・
足を運んでいただけたら〜^^




5/13(日)のみ、デザインフェスタvol.35に出展します。

F-219『初恋ぱんつの会』
先輩と2人参加。
原画数点の展示と、あとグッズも種類少ないですが持って行きます〜^^


場所はここ↓
とってもわかりづらいですがピンクのとこです!
会場の角っこ付近〜


レンタル備品の申し込みも間違いなくちゃんとできてるかなとか、
荷物郵送してちゃんと届くかなとか、
まずそういう不安でいっぱいでしょうがないです
当日自分のブースに行ったら壁も机も一切設置されてなかったらと思うとしにたくなります
とか言ってたぶん大丈夫だと思います・・よかったら遊びきてください〜;v;

続きを読む >>

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FPOP解析

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    たみこ
  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    もちもち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM