一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

合同本、こんなかんじで完成しました〜!
(いつも通り写真センスなくて見えにくいですね・・;;)

「パステル×おんなのこ×パジャマ」というなんとも素敵なテーマのイラスト本です!

表紙はパステルカラーのテディベアとリボンとドットを散りばめた総柄^^*
中身すごく豪華です〜!どの絵描きさんのイラストも本当に可愛くて!
何度も眺めてにやにやしてます〜^^*

イベントで配布したいくらい可愛い本になったのですが、
今回は仲間内だけで楽しむための本なので、印刷所さんで30部だけ作りました。
わたしは常時眺める用と保存用に2冊手元に置いて、
あとは友達にあげたり自慢したりしようかなと・・^^!
ツイッターで「フォロワーさんをお誘いして合同本作ってみたい!」とか、
夢見心地で呟いたことが実現して、なんだか本当にうれしいです^^*

たぶんわたし1人だったらやっぱり絵空事で終わっていたんじゃないかなって。
あのさんと2人で主催できたからこそというか・・!

わたしは入稿作業、あのさんは皆さんへの連絡全般で役割を分担しつつ
困ったことあったら即連絡、何度も打ち合わせもしたり・・、
うん、やっぱり1人じゃ出来なかったです。(あのさんありがとー!だいすき!)

そんで あのさんは始終・・あれですよね・・・もえ・・・でした。きゅん^^*


一緒に主催してくださった あのさん、
そして参加してくださった
ajicoちゃん、はこっちゃん、もちさん、えみんこさん、nacoさん、

本当にありがとうございましたーっ!


またいつか、今度はイベント配布できる規模の企画もしてみたいと思いつつ、
まだまだ経験値足りないなと今回の合同本で実感したので、
個人の絵の制作と活動ももっとがんばっていきたいです^^* 

  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://niko-ribbon.jugem.jp/trackback/388

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FPOP解析

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    たみこ
  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    もちもち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM