
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5/13(日)のみ、デザインフェスタvol.35に出展します。

F-219『初恋ぱんつの会』
先輩と2人参加。
原画数点の展示と、あとグッズも種類少ないですが持って行きます〜^^


場所はここ↓
とってもわかりづらいですがピンクのとこです!
会場の角っこ付近〜


レンタル備品の申し込みも間違いなくちゃんとできてるかなとか、
荷物郵送してちゃんと届くかなとか、
まずそういう不安でいっぱいでしょうがないです
当日自分のブースに行ったら壁も机も一切設置されてなかったらと思うとしにたくなります
とか言ってたぶん大丈夫だと思います・・よかったら遊びきてください〜;v;

グッズはこんなかんじです〜

 

当日までにもう少し数も種類も増やせたらいいなって思います!

  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
もちもちさん:
もちもちさんは今日(土曜)あそびに行ってきたのですね〜;;
お会いできず残念です><
明日、がんばってきますねー!
  • たみこ
  • 2012/05/12 20:38
たみこさん日曜出展なんですね残念…
お会いしたかったです><
  • もちもち
  • 2012/05/12 01:02





   
この記事のトラックバックURL : http://niko-ribbon.jugem.jp/trackback/410

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FPOP解析

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    たみこ
  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    もちもち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM