一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


デザインフェスタvol.35
お疲れさまでした〜!

ブースに来てくださった方、
グッズ購入してくださった方、
お話しさせてくださった方、
本当にありがとうございました〜(///♡.♡///)!

ほんとね〜たのしかったな!
いっしょに参加した先輩がブース番してくれてる間に来てくださった方で
「ブログ見てます」って言ってくださった方がいたとあとから聞いたのですが!
ほんとだったらうれしい・・;;
あと初見でお声かけてくださった方とすこしお喋りさせてもらえたりって言うのが
うれしかった・・;;
あとあとネットのお知り合いさんとお会いしたりもうれしかった・・;;
うれしいこと挙げるとキリない〜!
お隣さんもやさしい方でよかったよ〜><♡

グッズは種類も少ないし、
あとイベント自体あんま出てなかったからどのくらいの数持って行ったら・・?
ていうのを心配してたけど、とりあえずギリギリ足りたというか丁度よかったのかな。
思いの外、ノートはお手に取ってもらえなかったのですが;;
懲りずまたノートつくりたいですー!次は罫線のやつ!ノートたのしい!

またデザフェスでたいです・・。
本当に今回はありがとうございました〜(///^o^///)



つづきですこしブースのお写真載せます〜



画質とかもろもろ悪いですが(×.×)

ブースのディスプレイはけっこう満足のいく出来かなと自己満足ですけど思ってます!
でもうちょっと工夫できたらよかったんですが・・勉強不足^^;

壁とテーブルの間に人が座っちゃうと、
座ってる人が気になって壁の絵まで目線を上げずらいのが個人的に気になって、
今回、壁とテーブルはくっ付けて人は隅っこに座る形にしました。
やっぱり原画はじっくり見てもらいたかったので・・><。
・・とか。
どうやったら人の目を惹くディスプレイにできるかなとかはじめて考えたんですが、
こういうのって難しいですね;

先輩のディスプレイの写真を載せていいか許可とるの忘れちゃったので
ブース全体のお写真も載せていいのかわからず〜;;
でもブースの上にでっかく「初恋ぱんつの会」というパネルを貼ったりしました!
先輩の弟くんが無給でパネル切る作業やってくれたんです〜ありがたい;v;!

絵を見てもらうためにディスプレイ考えるのもすごく大切だなってことを学んだので
今後の活動でもいろいろ考えてゆきたいです・・^^☆+.
*

  • -
  • 20:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://niko-ribbon.jugem.jp/trackback/411

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FPOP解析

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    たみこ
  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    もちもち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM