一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日のコミティアおつかれさまでした〜!
スペースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました〜!


わたしのブースはこんなかんじでした!


あたらしいグッズはレターセット*
イラストは封等の表にのせてあるだけで、
封等の裏も便せんもシンプルにしました。
(封等の裏はピンク地のドットちゃん。)
シールとかマスキングテープとかレースを貼ったり、
スタンプを押したり、
お好きにアレンジしてもらえたらいいなと・・(///♡.♡///)

てかこれイベント前にグッズ紹介するべきでしたよね・・!
ごめんなさい××



あと名刺も今回は業者さんに頼みました。
紙が厚いし印刷も綺麗で、ちゃんと名刺!てかんじで感動・・
今まで自宅印刷のぺらぺら名刺だったので;v;



そして今回購入した本・グッズ、頂いた差し入れ、無料配布もの〜
どれも素敵です♡.♡
ツイッターのお知り合いさんがブースに来てくださって、
差し入れも頂いてしまって、しあわせだなと思いました〜!
(写真に載ってない頂いた差し入れは
帰りの新幹線で食べちゃいました!おいしかったです!)


いろんな方とお話しさせてもらったり、素敵なお言葉かけていただいたり、
なのにわたしは喋り下手で始終ヘラヘラしててしかも素でぶりっ子でした、
嫌わないでください××


あと途中からグッズがいくつか売り切れてしまって、
スペースがさびしいことになってしまいました。
もともとそんなに用意してなかったのがマズかったなと><
今後に活かしたいです。

そしてきんちゃく1〜2枚持って行きますって言ってたのに、
持って行くの忘れてすみませんでした〜><
1枚だけ間に合ったのに荷造りしたときに入れ忘れるあほ;;
何人かの方がブログに載せてたきんちゃくって売切れちゃいましたかって
聞いてくださって、申し訳なかったです〜;;


でも本当に今回のコミティアたのしかったです!
わたしの絵をたくさんの方に見ていただけて、
お会いしたかった方にたくさんお会いできて、
しあわせ〜 ☆.+*

ただ本当はわたしのスペース、合同スペの予定だったんです。
相手の方がドタキャンされてしまったので、
ちょっと朝から気が落ちてました〜;
でもうれしいことたくさんだったので元気でした。
初参加でひとりでもなんとかなってよかった〜^^;


!コミティア101ありがとうございました!



  • -
  • 09:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://niko-ribbon.jugem.jp/trackback/428

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FPOP解析

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    たみこ
  • デザインフェスタ vol.35 告知*
    もちもち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM